OFF

今日はシロマル虐めオフの日です。
メンバーは自分、シロマル、うみちゃんの3人(ぉ
後にゆるたんとも合流予定ですが、時間が未定です(ぉぉ

で、今回のOFFの目的はCD-Rの交換です(ぉ
…何て虚しいOFFなんだ…(泣
うみちゃんに渡すCD-R10枚を持参し池袋へ。
待ち合わせ場所の池袋モアイに着くとシロマルはIIDXやってました。
自分もBM7thをやろうとしたのですが、何とNormal3曲設定。
渋々Expertの最も難しいコースをやったのですが、これがメチャクチャ簡単。
終始片手プレイとなってしまいました。

そしてCD-Rを交換して池袋ロペに移動。
BMIIIしかやりませんでした(ぉぉ
あまりに人が多いので、またモアイへ逆戻り。
IIDXをやっていると何やらCさんの来る気配が。
結局気配だけでした。チェッ(ぉ
何回かIIDXをやった後、ゆるたんに合流するためにまたロペに(w
合流後、何とフライング気味のチョコ(義理)を頂く。
スゲェ嬉しい(ぉぉぉ しかし後に3倍返しという諸刃の剣(マテ
そしてまたBMIIIだけをやる(ぉぃ
結局またモアイへ逆戻りして、IIDXとか太鼓とかDDRとか…
つーか、ゆるたんDDR上手すぎです(w
何だかんだで時間を潰して、メシ…の前にシロマルがビッグカメラでキーマニ専コンを購入。
さっきから目を付けていたデニーズへ行くも、ドリンクバーが無く断念。
ところが、何とデニーズの店員がジョナサンの場所を教えてくれる。
いいのかデニーズ。
今度池袋来たらその恩返すかもしれません(ぉぃ

ところが。
そのジョナサンが見つからない。
20分も捜し歩いた挙げ句やっと発見。
シロマル…道聞き間違えてるじゃねぇかよ( ゜▽゜)=◯)`ν゜)・
で、だらだらとメシ食ったり色々話したりで解散。
みんなでシロマルを虐めました(ぉぉ
大体こんな流れでした。

今日はお疲れ様でした(唐突

コメント (6)

1: しょっかー3号 (2002-02-12 00:47)
CD-Rに不良品があったら教えてくらはい(w
つーか、HELL3ネタは?(ぉぉ
2: 白くて丸いの。 (2002-02-12 09:51)
あんまりだ(´Д`;
3: (2002-02-12 13:55)
なんだ、「シロマルバトルロワイヤル」はやらなかったのか
4: (2002-02-12 13:55)
っつーか投稿されてるのに「No Massage」でいいのか!?

と敢えて突っ込んでみる。
5: 1号 (2002-02-12 17:39)
バトルロワイヤルは後日行いますので、是非参加してくださいね(ぉぃ
「No Massage」は自分の浅はかな知識でのCGI改造で起こった弊害であり、
決して仕様・バグの類いでは御座いませんので安心してお使いください(マテ

HELL3ッテナンデスカ
6: とこなつ (2002-02-12 19:21)
直しました。

[ このエントリへはコメント出来ません ]