VALENTINE...

今日、隣の教室行ったんです。2-4。
そしたらなんか友人の机に袋が置いてあって弁当が広げられないんです。
で、よく見たらなんかファンシーな袋で、今日はバレンタイン、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、バレンタイン如きで普段食ってないチョコレートもらってんじゃねーよ、ボケが。
バレンタインだよ、バレンタイン。
なんか白面とかも来るし。みんなで村八分か。おめでてーな。
よーしパパ血流止めちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、チロルチョコやるからそのチョコよこせと。
バレンタインってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
義理すらも貰ってない奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
貰えるか貰えないか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女がいる奴は、すっこんでろ。
で、やっと落ち着いたかと思ったら、隣の奴が、母親からは貰うよ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、母親からなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、母親から貰う、だ。
お前は本当にチョコレートを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、貰ったって見栄はりたいだけちゃうんかと。
バレンタイン通の俺から言わせてもらえば今、バレンタイン通の間での最新流行はやっぱり、
C214、これだね。
C214+HSx4.0+Hid+Sud。これが通のやり方。
C214ってのは鬱が多めに入ってる。そん代わり萌えが少なめ。これ。
で、それにHid+Sud(ステルスではない)。これ最強。
しかしこれを頼むと次からDJ Deathにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、J219でもやってなさいってこった。