(゜Д゜)ダルー

今日のExpert+(何
右スクラッチ:Disabled the FLAWで死亡。進歩なし。
片手:7曲目で死亡。昨日よりは進んだ(汗

で、右手を特訓するために3rd styleをやってたんです。
しかし、7鍵の片手は超絶的にヘタなんです(;´Д`)
.59で死にかけるくらいです。ええ。

それが気付いたら5th styleになっていて。
気付いたらVのAnotherばかりやっていて。
腕も指もジンジン痛んできて。
眼もだんだん霞んできて。
で、いくらやってもダメだから妥協してEasy付けたんです。
そしたら3回目でできたんです。
今度はNormalに戻してみたんです。
ラスト前の発狂地帯でもう指が動かないんです。

やめました。
疲れてるから意味わかりません(ぉ オチも無いし(ぉぉ

コメント (1)

1: しょっかー3号 (2002-02-27 00:01)
隊長!!
日記にオチもなにも無いと思われます!(ぉ

[ このエントリへはコメント出来ません ]