忘れてました(死

いやー、マジで忘れてました。日記書くの。
もう適当に済ませちゃいます(ぉ

2年生最後の国語は自習でした(ぉ
何はともあれ、これで留年の可能性は多分0%になったハズ。
全然おめでたくねぇよ。

放課後Csideの使用料を振り込んだ後ゲーセンへ。
恒例の片手Ex+にチャレンジするも、Tear it upで撃沈。
何でDisabledまで行けますか(汗 >某氏(※)
友人がDM5thで100secEXをクリア。絶対おかしい。
自分の星に帰ってください。いやマジで(w

その後、某氏と某氏とCPUとで麻雀。
ハイテーだと思ってあがったら、実はまだ後一枚残ってた罠(泣
ええ、思いっきり8000点取られましたとも。
ちなみに結果は4位…だったかな(ぉぃ
その後CPUの代わりに某氏が入って4人対戦に。
つーか、某氏強すぎです。ホント、勝てません。
ギリギリのところで2位でした。無念。

で、後はealis3の正式版が出たからCSS周りを弄くったり。
まだ公開できるレベルではないのでアップはしてませんが(w
まぁそんな感じで。明日は休みなのです(何

# 麻雀の部分、誰が誰だかわからないのは仕様です(ぉ

※3/12追記
ちなみにこの某氏ですが、NewWorldまで行ってます(滝汗
まるでDisabledで死んでるかの文章、すいませんでした。

コメント (2)

1: とこなつ (2002-03-06 05:38)
適当に書いたつもりが結構な量に(何
2: しょっかー3号 (2002-03-06 23:48)
ここ見てる人のほとんどが
麻雀の誰が誰だかわかっていそうで怖いねw

[ このエントリへはコメント出来ません ]