最近

何かPCの調子が悪いんです。
普通に作業してると突然固まったり、MIDI再生しようとすると固まったり。
というわけで、OSの再インストールをする事に決めました(ぇ
…が。
うちのPCにはHDDが2台あります。
VAIOにくっついていた20GBのものと後で増設した60GBのものです。
20GBのHDDはC・Dと分けられ、CにWindows98SEが入っています。
60GBのHDDはE・Fと分けられ、EにWindows2000が入っています。
要はデュアルブートです。
しかし、今ではもうWindows98SEの必要性が全く感じられないので、
いっそのこと60GBのものをC・Dに持ってきて、Eに20GBをまるまる割り当ててしまおう、と考えました。
しかし、そうすると大変です。
C・D・E・F全てをフォーマットした上、HDDの付け替え等の作業が待っているのです。
バックアップも取らねばなりません。
その為に削除されたBMSがかなりの数になりました(ぉ
というわけで勉強をしながらバックアップを取っていたんですが…
今度はCD-RWの調子が変です(泣
何か回転の音が明らかにヤバいです。
しかし、このVAIO純正CD-RWドライブはこのVAIO純正ケースにしか合わない、つまり取り替えられません。
すると、今度はケースの交換の必要まで出てきて…(泣

バーチャルネット高校生とこなつ17歳は貴方のご協力を心よりお待ちしております(激何

コメント (1)

1: しょっかー3号 (2002-03-11 23:55)
手伝おうか?(w

[ このエントリへはコメント出来ません ]