OFF3

マチネ宅は10時までいる予定だったのですが、姐御が帰るというので7時ごろ出ました(何
最初は家にまっすぐ帰ろうかと思ったんですが、何故か自分だけ殿下宅へ行く事に決定(ぉぉぉ
殿下に電話。無論公衆電話(ぉ
最初は全く繋がらず。2回目にかけたらやっと取ってくれました。
「もしもし」
「殿下ですか」
「そうだけど…誰?」
「とこなつです。今から殿下んち行っていい?」
「…」
OKくれました(ぉぃ
この段階では国立にいたため、ズルして武蔵小金井から歩いてみようかと思ったんですが
道がわからず不安だったんで花小金井まで移動。
(後にわかった事だが武蔵小金井-殿下宅は非常に遠いらしい)
公衆電話で殿下を呼び出し、早速殿下宅へ移動。
歩いて5分ほどの距離でした。覚えたぞ…(何
で、殿下宅の微妙なレポートでも。
・予想していたより汚くない(マンボウ:殿下=100:1くらい(何
・普通にアレな本が並んでいる
・王ロバが多い
・意外と勉強家(HTML・Perl・シスアドの本)
といったところでしょうか。
殿下はリラCGIを組んでたので自分はパン食ったり王ロバ読んだり(ぉぉ
トイレの鍵が開かなくなるという事件もありましたが、昼頃帰りました。
そして就寝。お疲れ様でした(何
16時間ほど寝たのは秘密の方向で(ぉ