今日は

終業式でした。修了式ではないのですよ。
えーと、通知表…って何?(´・ω・`)

…サテオキ。
ウチの地元のゲーセンのIIDXは画面が汚い事で有名なんです。
昔はそう気にもならなかったんですが、だんだんと酷くなり、
さらにはゲーセン内の配置換えでもろに光が入り込む位置になったりしました。
そうそう、前に見た時はすでに真っ白でしたね。
いや、誇張ではありません。ホントに真っ白だったんです。
もちろんそんな状態じゃ誰もやるハズも無く、IIDXはいつもがら空きでした。

ところが、今日の事でした。
友人と歩いていたらその友人の携帯に何やらメールが。
「シルクハット(ゲーセンの名前)、綺麗になってる」
すぐさま引き返しゲーセンにたどり着くと、そこには何と美しい画面が!
そう、あまりに酷いのを察したのか液晶が交換されてたんです。
なぜかムビだけは16色で出力されてたように見えたけど(;´Д`)
まぁムビは良し(マテ

以下、謎のプレイ報告(何
Retrospective Song Another
見える!私にも見えるぞ!!
前の液晶ならHS3なんてとても考えられません。それほど酷かったんですから。
Y31 Another
余裕です。見えます。バンバン見えます。
この明るさ、クリアできない方がおかしいです。
Holic Another
まぁ、普通にクリア。
思いっきり友人に引かれましたがね(マテ
V Another
これだけはできねぇぇぇぇぇぇ(ぉ
本当に素晴らしいくらい調子よかったんですが、74%でした。無念。

2回目:R3→KAMIKAZE(A)→NEMESIS(A)→V(A)
やっぱりVできません(泣
R3は自分の趣味って事で(゚∀゚)アヒャ
もちろん穴は却下(゚∀゚)アヒャ

3回目 友人と:Yesterday(A)→Five Regrets→B4U→V
友人の上達ぶりを見て少し感動。
そしてB4Uのスクラッチの多さにビクーリ(ぉぃ

まぁ、これで心置きなく7th styleができるわけですな。
Burning Heatマンセー(何