というわけで

7th style、早速やってきました。
案の定地元のゲーセンは異様な寂れっぷり。
並んでるのが一人もいないというのはどういうことですか(;´Д`)
まぁその方が嬉しいけどね(カエレ
前に書いたように液晶を交換したばかりなのですごく見やすい。

早速コイン投入。初プレイ。
1曲目:Burning Heat !! (FULL OPTION MIX) [Another] / Mr.T
ゴメンナサイ。感動しました・゜・(ノД`)・゜・
曲もムビも最高。叩きも予想してたのと違い全然普通。
1曲目固定決定です。グラIIマンセー
2曲目:2002 [Another] / tigerYAMATO
今回は3曲もあるナグレオ氏の新作。
前回(Y31)が素晴らしい出来だったので今回も期待。
…が、あまり面白くなかった( ´Д`)
店の設定も悪いんですが、何か曲が全然聴こえなかった( ´Д`)
3曲目:stoic / TaQ
TaQキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ロケテの時に散々クソ譜面クソ譜面と言われつづけた曲。
そして前回いなくなったTaQの新曲。
もう最高…と言いたいところだが、やっぱり曲がよく聴こえなかった(死
難易度はそれほど高くないです。
ムビが面白いらしいけど、見えない(当たり前
4曲目:A / D.J.Amuro
BPM93→191という悪魔的ソフランの曲。
前半は同時押しばっかりでクソつまらないのですが、後半は乱打・階段。
BPM191の乱打・階段は素晴らしい爽快感。
この曲もマンセー(ぉ

2回目。
1曲目:GLOUDY MUSIC / SLAKE
SLAKEキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まさか7鍵にSLAKEが復活するとは思わなかった。正直感動。
曲の方はよく聴こえm(略
2曲目:foreplay / Osamu Kubota
修さんの新曲。やっぱり階段系。
階段マンセー(ぉ
3曲目:Tomorrow Perfume [Another] / dj TAKA
出た、TAKAの必殺技「使いまわし」!(ぉ
えー、6th styleのタイトル・選曲・エンディング曲です。
まぁみんな知ってると思うけど(ぉぉ
可もなく不可もなく、という曲でした(何
4曲目:Spica [Another] / D.JW
えーと、一言で言います。
クソ譜面

3回目。
1曲目:Burning Heat ! (FULL OPTION MIX) [Another] / Mr.T
あまりの素晴らしさにもう一度やっちゃいました(ぉ
やっぱり感動・゜・(ノД`)・゜・
2曲目:Somebody Like You [Another] / good-cool
スクラッチ厳しいYO(;´Д`)
危うく死にかけた(汗
3曲目:traces [Another] / TaQ
TaQのトランス。
あまりよく聴k(略
4曲目:5.1.1. [Another] / dj nagureo
「TAKAをだせ!」
物凄い怒鳴り声が響く。
それは今までのnagureoを知っている人間からは想像も出来ない位怒気に満ちた表情をしていた。
やがて出て来たTAKAに掴みかからんばかりの勢いで捲くし立てる。
「お前、5.1.1.に何をした!」
「あぁ、ただ旧曲を残すだけじゃ意味が無いからな、アナザーを付けといた」
「消せ!」
「何を言ってるんだ?」
「いいから消せ!」
「何をわがままを言ってるんだ?」
「あの曲はあの頃の思い出の難しさを詰めた曲だ!それ以上でもそれ以下でもない!消せよ!」
「お前一人のわがままを聞いてられないだろう!駄目だ!」
「いいから消せ!」
…といった曲です。
元ネタわからない人ゴメンナサイ(ぉ

総評。
Buning Heatマンセー(カエレ