暇だったんで

白面を巻き込んでゲーセン行ってきました(ぉ
地元:IIDX音小さい・ポップンボタン壊れ
だったので、いつもとは別のゲーセンへ。
ところが、そこはIIDXはボタン壊れ、ポップンは極悪難易度(;´Д`)
つーかボタンが壊れてるのスゲェうぜーーーーーーーー
気付かずにMAX300出ないかなーとVをHARDでやったら即落ちました(;´Д`)
しかもDQNに「はやっ」とか言われるし…ウトゥ-_-

というわけで少し遠出しました。
ポップンはないもののIIDXが100円!ただし画面最悪(;´Д`)
かと思いきや、到着してみると何やらでかい箱が。
何か「T○SHIBA 液晶プロジェクターTV F∀CE」とか書いてあります。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
夢の液晶交換が何と目の前で!!
ドキドキしながら見ているも、なかなか進まなかったので前からやりたかったpot-pourri d'orangeをドラムでプレイ。
誰か忘れたけど「簡単だ」と言っていたのでEXT。

簡 単 だ と 言 っ た の は 誰 で す か (ぉ
クソEasy設定じゃなきゃ絶対落ちてた、って自分がヘタレなだけか(;´Д`)
いやー、しかし名曲ですな。TOMOSUKEマンセー。
Mobo☆Mogaに変わるところなんて最高です。
タンタンタターン タ タ タ タってとこ(わからねぇよ
そうこうしているうちにIIDXセットアップ完了。
何かムビが出てない気もするけど気のせいでしょう。ウム。
早速100円を投入…って白面、テメェもやるのか(苦笑
というわけで初心者の白面の事を考えて…なんてやりません(鬼
Mobo☆Moga(A)→Marmalade Reverie(A)→ASpica(A)
繰り返し言います。俺は鬼です(死ね
まぁ7th屈指のクソ譜面を何故かクリアできたから良し(ぇ
白面はスクラッチに切れてました。お前はポップソに(・∀・)カエレ!!
そしてシロマルに対抗して段位認定・八段。
選曲に萎えまくり。3曲目とか(ボソ
ちなみに達成率は95%でした。げろーん難しい(;´Д`)
後は適当にプレイして満足。やっぱ100円はいいなぁ…
そしてまた別のゲーセンへ移動(ぉ
何とコンプ1発見。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速nouvo nudeコース(何故
…やられました。
まさかあそこまで酷い判定とは思いませんでした。
n i n e   s e c o n d s の話です、ええ。
ヽ(`Д´)ノモウヤラネェヨウワァァァンと叫びつつ帰宅。
=完=

そうそう、パラッパ(\950)とレイブレーサーのサントラ(\750)買いました(何

コメント (5)

1: 白面 (2002-04-06 00:37)
もうお金ないYO(泣)
2: しょっかー3号 (2002-04-06 00:58)
やっぱむずいだろ?(w>nine seconds
3: ばる (2002-04-06 04:27)
発言主が俺じゃないことは確かですが
pot-pourri d'orangeのEXTは簡単だと思います。
初見でS出たし(ぉ
4: (2002-04-06 17:22)
・゜・(ノД`)・゜・
5: 白くて丸いの。 (2002-04-07 09:27)
やっぱ段位認定はDPの2段だろ(ぉ

[ このエントリへはコメント出来ません ]