久しぶりに

学校に行ってまいりました。
始業式(゚Д゚)ダルー
留年する事もなく晴れて3年生になれました。
良かった良かった(何

で、学校が終わった後はIIDX(ぉ
友人がいたので5.1.1.(A)を見せてやりました(死
いつ見ても詰まらない譜面だ( ´ー`)y-~~
シロマルには負けられねー、とDP段位認定とかやってみたり。
初段:96% 合格( ´∀`)
二段:86% 合格(;´Д`)
しかし、やっぱDPは難しいですな。
家庭用だと割とスラスラと出来るのですが、ACだとまだ勝手がつかめません。
スクラッチで思いっきり突き指したり。
家庭用コントローラを恨んだ瞬間です(ぉ
まぁ、とりあえず四段あたりを目標に頑張る事にします。

しかし1プレイ200円はキツイ…(;´Д`)
しかも眠くて何書いてるかよくわからんYO(ぉ

コメント (2)

1: 白くて丸いの。 (2002-04-09 08:59)
昨日DP3段ゲトーしました。
FCDが微妙だったけどとりあえず達成率92で(ぉ
2: 春夏 (2002-04-09 16:01)
4/9の日記をご覧ください(ぉ

[ このエントリへはコメント出来ません ]