リラオフレポ 秋葉原編

すでにイトオさのとこ読めば大体分かるのですが(カエレ

8:30起床。
9:35出発。Rezサントラを焼いていて予定より5分遅れる(;´Д`)
9:45電車。何とか間に合いました。ふう(;´Д`)
10:45秋葉到着。予定より15分も早いです。さすが俺(は?
案の定誰もいません泣
10:55頃ロースさ到着。
10:58頃シロマル到着。
11:00殿下到着。
その後イトオさCさの順に到着。遅刻か(゚Д゚)ゴルァ!!
まろたんはすでに遅刻確定、主賓のハズの姐御音信不通
というわけで放置してRe-Riseご用達ジョナサンへ移動。
とりあえず、内容としては

  • バーチャルネットアイドルなか15歳
  • すいぶん成長したものです(^^)
  • 断固許しません!(>_<)

あたりが中心だったかと。つーか全部なかのネタかよ(ぉ
もうみんなで大爆笑。店員さん、ゴメンナサイ(ぉ
数十分経ってまろたんが駅に到着。相談の末、姫さが迎えに行く事に。
その間も一同はなかネタで大爆笑の渦に。店員さん、ゴメンナサイ(ぉぉ
そんなこんなでまろたんも到着し、店を出ました。

とりあえず自分の用事(CD-R購入)を済ませ、一行はゲーセンに。
まずはトラタワ…じゃなくてJゲーム(ぉ
5th style & complete mix 2(゚д゚)ウマー
しかも突然あかざわさんが。ワワワワワワショーイ
自分はとりあえず亡くなった曲達を追悼して参りました。
Give me a signKAMIKAZEempathy→謎(ぇ
そしてみんなでコンプ2で盛り上がりまくり(ぉぉ
イトオさんのダブルカコ(・∀・)イイ!!
nofiaーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(何
あー、321STARS(A)が初めて越せました。ワショーイ∩´∀`)∩

適度に過ごした後トラタワへ移動。
そしてイトオさのDMXを鑑賞(w
自分は7th mixのExpert+初挑戦。譜面以前に曲すらわかりませんが、何か?
とりあえず不満をいくつか。

  • 音聴こえねぇよ!!
  • ブラックフレーム見づれぇよ!!(自爆
  • SLAKEを出せ!お前、Expert+に何をした!!(またそのネタかよ

というわけで完全に目押しゲームになって苦戦するも、何とか8面までは持ちました。
頑張れば越せそうです。地元に無いから頑張れないけど・゜・(ノД`)・゜・
あと、マンボ楽しいYO!!
今度地元にできるゲーセンに入るみたいなんで、もうハマるしかないかと(コラ

そういえば、イトオさん。
隙を見て人のレベルを「」にしないでください(泣
いえね、DDR MAX 2をイトオさとやってたんですよ。
もちろん自分はヘタレなので「」固定です。
そして3曲目。ええ、MAX300なのは別にいいんですよ。
けどね、自分のレベルを変える振りをして人のレベルを変えてるのはまさにとしか思えないと(泣
もちろん( ゚д゚)ポカーンでしたが何か?
あんなの人間にはできないよ・゜・(ノД`)・゜・

で、ヘバっていると何と7th mixをIs-mさんがやっている!!
しかもEX+をDPで。やっぱり伝説は本当だったのか…(何
あっさりと9曲目まで行きました。
しかしこれでも調子悪いらしい…((((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

そして一行はあかざわさんと別れ、池袋へ移動するのでした。
(続く)

コメント (1)

1: 伊藤 (2002-04-15 21:41)
やーっつ(ぉ

[ このエントリへはコメント出来ません ]