BM7th

やっとカルデラ(A)クリアしたぜチクショウ(ぉ
あ、EX+じゃなくて単曲ですので(ぉぉ
次はLIQUID RAIN(A)かBE LOVIN(A)だな…むぅ、どちらも難曲。
あと、クリアしたと言ってもB+Pは異様な数値になってるからそれも減らさないと…
ちなみに7000Questions(A)とFREE KICKER(A)がお気に入りだったりします(何
あ、REFERENCE(A)は諦めました(マテ
Normal・Hard譜面はほとんどやってない(ぉぃ

そしてやたら上手い友人とDDR MAX。
何で地元にはMAX2がないんだろう( ´Д`)
調子に乗って激とかやってみるも、やはり難しいです_●■=
1クレ3曲のゲーセンだったので、3曲目はもちろんMAX300
隣の友人は何かx1.0BOOSTのようですが無視(ぉ
8分地帯はほとんど( ゚д゚)ポカーンでしたが、奇跡のクリア!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いやー、嬉しいなぁ(感涙



やっぱりギリギリでしたけどね。