おふれぽ

今日は「受験生であるちゃんを囲もうオフ(らしい)」に乱入して参りました。
集合は11:00に国立
余裕を持った行動でどうやら楽勝で間に合いそうです。

…あれ?
何だか誰も来てないみたいなんですけど…?
まぁ、まだ10:50なので待つ事に。
―11:00
これは何かおかしいです。絶対何か起こってます。
例えば集合場所間違えたとか集合時間を間違えたとか…(;´Д`)
参加者に電話して聞いてみようとしても俺は携帯を持ってないので番号がわからず(死
しょうがないので今手元にある番号の人から聞きだすことに。
「もしもし、とこなつですけど、組長ですか?」
「…え?あ…ああ、どうした?」
「イトオさんか姐御の番号を聞きたいんですけど」
「ゴメン、わからん」
ガ━━━(;´Д`)━━━ン !!!!!
「もしもし、とこなつですけど、殿下ですか?」
「おぅ!どうしたとこなつ!!」
「イトオさんか以下略」
「わかった!教えてやるぜ!!」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
というわけで無事に電話番号ゲトーできました。
しかし時間はすでに11:20。早速イトオさに電話をする事に。
「もしもし、とこなつですけど」
「おーなっつか、今どこ?」
「えーと、集合場所ってどこでしたっけ(無視かよ」
国立の南口だけど」

キュンキュンバ━━━━━━(г;´ェ`)г━━━━━━ !!!!!
見事にやっちまいました。
まさかホントに集合の駅を間違えてしまったなんて(泣
不幸中の幸いというか国立は隣の駅。ダッシュで電車に飛び乗り国立駅へ。
というわけですでに11:30ですけど無事に合流できました。
駅を間違えた事を伝えたらイトオさん大爆笑でしたが(w

というわけで早速ゲーセンへ移動。
マチネさんオススメのゲーセンだけあって環境は最高です。
ここではみんなでIIDXやったりDMやったり。
とりあえず自分の成績(ぉ

  • Aがクリアできた。トラウマ克服かも・゜・(ノД`)・゜・
  • QQQ(L14)がクリアできない・゜・(ノД`)・゜・
  • EX+(6th)、例のポイントは越せたけど結局ラストで死亡・゜・(ノД`)・゜・
  • DMオレンジメドレー(EXT)死亡・゜・(ノД`)・゜・

てな感じで。
しかしここで恐怖が・・・っ!

DPのために左手を練習したいなぁ、と思っていたらマチネさんがプレイ開始したので2P側に乱入(ぉぃ
さーて頑張るぞーと思ったら液晶にはHiddun Suddunの文字…
外してくれーと必死に懇願するも願いは聞き入れてもらえず・゜・(ノД`)・゜・
1曲目はHard+Hid+Sud+HS2Presto
こんなの出来るわけないYO・゜・(ノД`)・゜・
2曲目はHid+Sud+HS1era(nostal mix)
これもギリギリクリアできず・゜・(ノД`)・゜・
3曲目はHid+Sud+HS1V
スクラッチできないって・゜・(ノД`)・゜・
というわけで3連続死んで少々凹み気味でしたが、ラストはA!!
これでやっと練習ができる…と思ったらHid+Sud外さないんですか(;・∀・)つ
しかしここで必死の抵抗。
スタートボタンを押してHSを外す事に成功(ダメじゃん
そしてマチネさんがスタートボタンを押してHSを入れようとしたその時!
ここで5キーを押せばHid+Sudは解除されるハズ



ぎゃおーん



…え??
ぎゃ、ぎゃおーんって何ですか(;・∀・)?



 RENAISSANCE

     A

  D.J.Amuro



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
えええええええええええええええええ(;´Д`)
どうやら俺が5キーを押したその瞬間にマチネさんがスタートボタンを離した模様。
ちなみにこの時の状況 A(L7) HSなし・Hid+Sud
出来るかゴルァ(ノ゚Д゚)ノ  ┻┻
マチネさん、ホントにゴメンナサイ・゜・(ノД`)・゜・

=完=

# 終わるのかよ