GW終了

長かった(?)GWも終了。学校行ってきました。
-中略-
そして久しぶりのDDR MAX
DDR初心者の友人が1P側、俺が2P側でプレイ。
TELEPHON OPERATER(激)→SO DEEP(踊)→Healing Vision(踊)→キ○ガイ友人と交代(ぉ→MAX300(踊)→死亡(ぉ
やっぱDDRは面白いですな…疲れるけど(ぉ
そして2回目は1P側がキ○ガイ友人と交代。
BYE BYE BABY BALLOON(激)→TRUE小坂(激)→SO DEEP(激)→友人と交代(ぉぉ→CANDY☆(激)
ヤバイ、BYE BYE BABY BALLOON(激)面白すぎるんですけど。
そして曲とムビがアレTRUE小坂(激)もなかなか面白くてちょっと癪(何
クリアはできませんでしたけどね(ぉぉぉ
あ、SO DEEP(激)は俺に出来る難易度じゃないです(ぉ
CANDY☆(激)もまだまだ手が出ません。
まぁそこらへんは一歩一歩進むって事で(何

そして家に帰ると郵便受けに何やら鈍く光る封筒が。
何かと思って取り出してみると、M3の時に買ったDiverse1,2だーーー!!!
早速聴いてみる事に。
やっぱり(・∀・)イイイイイイイイイイイイイイ!!
溜め込んだ日記も無事に消化して大満足な一日でした。



# 鈍く光る、というのは感覚的な話で実際に光ってたわけではありません(何