隠し解禁。

ワショーイ。ていうか地元遅すぎ(;´Д⊂)
結構混んでるかと思いきや同時にGGXXも稼動した模様で、みんなそっちに。
やった!<やった
というわけで早速噂のSP10段をプレイ。
Colors(A)がヤヴァイ、との事なのでAが怖くてもHS3で(((;゚Д゚)))
Holic(A)は残り70%で撃破。
そして噂のColors(A)。
最初から微妙にオブジェが増えてますな。

…ッ!?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ゴメンナサイ。マジ爆笑してしまいました(ぉ
隣にいる友人(初見突破)でもやはり笑えるようで、2人で大爆笑(w
いやー、まさかあそこまでやるとは思わなかった。
確か残り40%程度で無事に突破。ふぅ。

そしてV(A)。
前半で100%までもっていけるので楽勝…
かと思いきや何と白黒交互の後を思いっきりミスって残り40%(死
ヤヴァイ、第二波が来るッ!!(((;゚Д゚)))
…何とか気合でギリギリ突破(;´Д`)
残りは20%程度でした。

そしてラストのA(A)。
これもColors(A)ほどではないけどヤヴァイそうで…というかHS3だよ!!(泣
ちなみに序盤は全く変わってないらしく、100%近くまで回復。
そしてBPMは191に。
キ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
白状します。
あの時、ほとんどオブジェ見えてませんでした(ぉぃ
しかし何とか気合で突破。
結果、V(A)でミスりすぎたせいか89%(;´Д⊂)
とりあえず90%を目標に頑張ろうかと(まだやるのか



その後は7KEYSで隠しなどをやったり。
Last Message…叩きも曲も割といい…んだけどやっぱりあのムビは(;´Д`)
革命(A)…ノーマル譜面以上にクソ譜面でした。
Stoic(A)…まぁそれなり。面白くはない(ぉ
A(A)…HS3で見えなかったからHS2にしたら詰まりすぎで見えなかったYO(;´Д⊂) とりあえずクリア。
Colors(A)…あのバカ譜面をもう一度見たくて…(嘘 気合でクリア(ぇ

つーか、今回の解禁は表コースにMAX300が入ってたり、と非常に以下略な感じですな。
解禁された曲も革命MAX300以外は隠しにした意図がわかりませんし。
というわけで今回の隠し解禁は微妙にガッカリ。
次回(8th?)に期待します…ってもうムリかな(マテ