引き続き

特に書く事がなかったり(ぉ

久しぶりにヘタレなMIDIでも打とうかなーと製作中のMIDIを引っ張り出してきたのはいいんですけど、
よく考えたら、俺ドラム打ち込めねぇんだった(死
いやー、ドラム以外は直感的に打ち込んできたんですけど(だからヘタレという説も)、
ドラムだけは右も左もわからないような状況に。ヒィ。
そもそも音色がよくわからなくて不便だなー、GSAE使いたいなーとグチをこぼしていたら

(削除)

というわけでGSAEゲトー。
つーか、いつの間にWin2k対応ですか?
まぁそこらへんはサテオキ、せっかくゲトしたので早速使おうとしてみたら、
何かCakewalkかGSAEか一方しか使えないんですけど(;´Д`)
もう泣きたい。



…そんな一日でした(何