DDR MAXマンセー

というわけで今日も学校帰りにDDR MAXです。
1回目:GHOST(激)で死亡 こんなのできるかッ( ゚д゚)
2回目:WHICH DOCTOR(激)で死亡 こんなのできるかッ( ゚д゚)
しかも2回目は(いつも人がいないゲーセンなのに)中学生ギャラリーができて緊張したり(ぉ
ギャラリーなんて嫌いだ・゜・(ノД`)・゜・

そして友人のGGXXを見る。
GGXからディジーを使ってたはずなのに3日ぶりに会った彼はテスタメント使いになってました(何
もう少しでラスボスに勝てそうだったのに少しの油断から大逆転。
さすがにあの攻撃力は理不尽だと思います(ぉ



帰宅して久しぶりにIIDX(DP)をやりだしてみる。
けっこう触れてなかったと思ったけど、何故か腕は落ちてない。
というかむしろ上がってるし(;´Д`)
とにかく、今日は絶好調でした。
前ならできなかった曲ができたり、できた曲でも点数がメチャクチャ上がってたり。
更には奇跡まで起こったりして…
syncクリア━Σ(>▽・)∀・)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゚)皿´)Д`)ェ`)г━ッ!!!!
うーん、前なら全く手が出なかったはずなのに。
とにかく感動しました(何
でもACでやるとやっぱりできないんだろうなぁ…( ´Д`)



オチ無し(エー