三者面談週間

なので3年生は午前中のみの授業( ・∀・)ヤッタ!!
が、昨日の今日で疲れはたまってるし睡眠時間は3時間だったりで(何故
…土日の睡眠時間はたったの4時間かよ…
体はだるいし頭は眠気でフラフラだし、学校に行くだけでも非常にツライ。
サボりたくても出席日数の関係でサボれないし(マテコラ

―まぁ、頑張って行っても出なきゃならない授業は自習だったんでけどねッ( ゚д゚)



で、最初は学校が終わったらさっさと帰って寝ようかと思ってたんですが、
4時間目が終わると最早寝る事などどうでもよくなっていたり(ぉぃ
というわけでゲーセン直行。
昨日できなかった、というよりやらなかったDP七段をプレイ。
HS2じゃバッファロー見えないYO(;´Д`)
何とか93%獲得。
その後

  • 松屋→なんでまたカレーが売り切れてますか

  • 7thMIX→DJ AKー

  • Comp2→UPPER BEATコースハァハァ


CHAIN(CONNECTION MIX)だけで死にかけました(ぉぃ



そして帰宅。就寝(ぇ

コメント (2)

1: しろまりゅ (2002-06-23 18:15)
っていうか、松屋のカレーってうまいか?(´Д`;
明らかに普通の牛丼食ったほうが(略
2: (2002-06-24 00:22)
松屋の牛丼は食わない主義(何

[ このエントリへはコメント出来ません ]