まぁ

ルータ云々は色々とあって解決しました(何



思い立ったが吉日生活。
というわけで久しぶりにRezをやってみました(ぉぃ
いちいち面セレするのも面倒なのでDirect Assaultを(死

うわー、腕落ちまくりー(;´Д`)
結構やってなかったから感覚がイマイチ掴めず。
敵の出現位置も思い出せないし…
ぶっちゃけてしまうとステージ4で死にかけました(ぉぃ
ZERO FORMまで追い詰められたせいでボス戦はかなり辛かった(;´Д`)
追い詰められつつも何とかクリアし、あとはLost Areaとかやったり。
…あ、Boss Rushで死んだのは秘密の方向で(マテコラ
最後にはOvalをダラダラとプレイ。
少しはこのモードの楽しさがわかってきたかも(苦笑



というわけで、やっぱりRezは名作という事で(何
実は隠し要素全部出してないんだけどね(コラ

コメント (2)

1: ゆる (2002-06-22 18:03)
ぼくも隠し要素全然出てません。
どうすれば出るのかもわかんない(死
2: (2002-06-23 00:30)
えーと、スコアタとかスコアタとか(何
やっぱりひたすらやりこむしかないっぽいですね。
詳細はRez 隠しとかで検索すると引っ掛かりますYO( ・∀・)b

[ このエントリへはコメント出来ません ]