テスト2日目

とりあえず、神が降りました。
…物理IBと数学IIIで正反対の神が降りたんですけどね(マテ
あ、数学IIIではちょっと伝説を作ってみました。

テ ス ト 中 に 先 生 に 起 こ さ れ る (死ね

…まぁこんな感じでテスト終了後にはメシを食いに行ってゲーセンへ。
白面の変態ポプソ8プレイを見た後に久しぶりのIIDX。
入院してから初のDPなので、感覚が鈍ってるかなと思ったら意外とそうでもない。
FREEでPresto→syncとプレイし、両方クリア。ヤターヽ(´ー`)ノ
やっぱダブルは面白いですな。見ていた友人には引かれたけど(ぉ


その後は白面、133さとでウチへ乱入。
白面のCSポプソ6の変態PSコンプレイを見た後、TECHNICTIXをやらせてみる。
…2人ともハマってます(w
133さの方が圧倒的に飲み込みが早く、白面は判定を掴むのに大変な模様。
で、ある程度一人ずつやらせた後にセッション突入(ぉ
いやー、最高に楽しかったです。
完全に息の合ってないプレイを見てるのは(マテ
133さの方はすでに動きもちゃんと出来てきていてリードしていくのですが、
一方の白面がメチャクチャな動きを披露しまくり。
133さが繋げようとしたオブジェは持っていくわ、予約が始まっているオブジェを途中で切るわ。
それでも時折素晴らしいコンビネーションを披露してくれたりして、見ててホントに楽しかったです。
やっぱテクニクは最高ですな。TE-20マンセーヽ(´ー`)ノ
というわけでテメェラもテクニク買ってください(ぉ >白面、133さ




…テクニクビートやりたいYO(つД`)

コメント (1)

1: ハクメン (2002-07-07 23:30)
変態とはなんじゃ!ヽ(`д´)ノ
あと、PS2なんて上等なもんはねえYO!

[ このエントリへはコメント出来ません ]