今日は長文(何

今日はテスト返却かつ卒業アルバム用の集合写真の撮影日なんですが、見事に遅刻しました(最低
数学IIIのテストを受け取れなかったのですが、どうせ点数はわかっているようなものなので取りに行かず(ぉぃ
ちなみに帰ってきたのは物理IB・リーディング・ライティング・数学B・科学II・物理IIだったかな?
点数?…じゃあ物理IBだけ(ぇ
70点キタ━━Σ(>▽・)∀・)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゚)皿´)Д`)ェ`)г━━ッ!!!!
ろくに授業も出ず勉強もしないでこの点数は奇跡です(ぉぃ
でも何かあり得ない間違いがあったりしてこれがなければもっと高かったのかなぁと(何
ちなみに他の教科に関しては秘密です。推して知るべし。


アリカのHPにテクニク設置店リストが載ってました。
えーと、埼玉県所沢市の最寄のゲーセンは…(すでに市内は諦め

ムー大陸三芳店  埼玉県入間郡三芳町大字藤久保字横松580-2

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ(汗
マジでそこは遠いって。自転車だと40~50分はかかっちゃうよ(つД`)
でも諦めません。学校が終わった後冗談半分に白面に行こうぜともちかけたら
「金がないしムー大陸行ってもやるものがねぇ。」
と断られました。当たり前か(つД`)
ところが「入間市の方にあるゲーセンなら行ってもいいぜ。音ゲー100円のとこ。」
とか言い出すので早速行ってきました(ぉ
しかしウチの高校から入間まで行ったんじゃムー大陸行ったのとさほど変わらないじゃないか(死


というわけでここからはダイジェストモード。

IIDX100円キター→うおおお画面暗いぃぃ(泣
QQQ(L14)→死去 Happy Wedding→死去 1Pスクラッチ見えない(つД`)
7thMIXハァハァ
ドラム。ボトラ3曲VERY EASYキター→オレンジ(ADV)→JET WORLD(ADV)→DEPARTURE(ADV)
VERY EASY設定じゃなかったら普通に死んでました(ぉ
再度Happy Wedding→クリアー ZERO-ONE→こんなんできるかッ( ゚д゚)
白面となぜかポップンでバトルモード。実はポップン初体験。
ラグタイム(こっちノーマル相手ハイパー)→メロパンク(ハイパー)→ピアノロック(ハイパー) 何か勝利(ぉ
そして手が痛くなった(;´Д`)
移動。国道16号線。トラックに轢かれかける(ぉ
サイオス向かいのタイトーに突入。うあーショボいゲーセンだ(;´Д`)
しかしマンボアゴーゴーを見つけたので早速プレイ。Gamelan de Coupleに一目惚れ。
白面と絶妙なコンビネーションを発揮して途中終了(ぇ

道に迷う。
何とか狭山へ移動。狭山キャロムを探して右往左往→見つけた。
DDR MAX2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! しかも解禁済み。
早速SPIN THE DISC(激)→TSUGARU(激)→死去(ぉ
久しぶりにDDRやるとキツイ(;´Д`) 何かSPINはクソ譜面(つД`)
コーラがぶ飲み。
再度DDR MAX2。Burning Heat!(激)→革命(踊)→TSUGARU(激)→死去(ぉぉ
Burning Heat!見づらい。というかコーラ吐きかけた(ぇ
革命は全く面白くない(ぉ
TSUGARUできなくなってるー(つД`)
DDRのせいか目が回りつつも帰宅。


あ、ちなみにテクニクはどこにもありませんでした。
|つД`)