大阪・三日目(第二部)

三日目の続き。
マンボウがばるさとDDR対決だッ!と張り切ってましたが、マンボウはすでに瀕死。
幸いそこのゲーセンにはDDRがなかったので大事には至りませんでした(何
そしてものすごい勢いで死にかけのマンボウを放置して各自遊んでます。皆さん薄情です。
とかいいつつ俺も遊んでたんですが(マテ
で、いしいさんの人外DPを拝見させていただいたり。
DEADLINEができねーよヽ(`Д´)ノウワァァァンとか言っているといしいさんは一曲目からDEADLINE。
しかもANOTHER。
これは一種のイジメですか?(つД`)
もちろん余裕でクリアするいしいさん。((((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
その後も人外プレイが炸裂。
サマバケとかDP十段とか普通にクリアしてるよ…((((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
しょうがないので俺はシロマルとポップンでバトルしたりしてました(弱
後は適当に遊び解散。

いしいさんのご好意でマンボウ宅まで車で乗せていってくれる事になったのですが、相変わらず死にかけのマンボウ。
このまま車に乗せたら確実に<PARANOiA REVERSE>になってしまうと判断し、マンボウは殿下と一緒に電車で向かう事に。
というわけでいしいさんの車初体験。…普通の車なんですが(ぉぃ
真っ直ぐマンボウ宅に向かってもこっちが先についてしまうだろうとの判断からゲーセンへ。
ですが、このゲーセンの事は何も語りません。
そして近くにあったラーメン屋で食事。(゚д゚)ウマー

飯も食い終わった一行はさっそくマンボウ宅へ…のはずが、いしいさんが動こうとしません(ぉ
「今晩はここで過ごそうよー」とか
「明日目が覚めたらマンボウの家に着いてるって。。。」とか
「もう運転するのだりぃよー」とか言って全く動こうとしません(;´Д`)
さすがにそれは困るので必死に説得して何とか発進。
道に迷ったりして大変でしたが、無事にマンボウ宅にも到着。
そして突如開催されるビシバシ大会。しかもIIDX専コンで。
ア ツ イ ! !
コレ、本気で楽しいんですけど。
特に「とにかく連打系」のものをスクラッチオンリーでやるのがアツすぎ。
その晩、マンボウ宅にはアホな叫び声と怪しげなスクラッチ音がこだましたのでした。。。


# つまらないとか脈絡がないとかそういうつっこm(略