というわけで

さすがに見ている方々に怒られてしまうので普通の日記をば。
というか、手抜きだったのは何も書くことがなかったからです(死
そりゃー一日中パソコンの前に座って(以下削除


でもずっとダラダラし続けてたわけじゃないんですよッ。
というわけでダラダラしてないっぷりを報告。

1.beatmania THE FINALを探した→地元にはなかった_●■=
ハイ、読んで字の如くです。
所沢市にはbeatmania THE FINALはございません・゜・(ノД`)・゜・
エー。エー。マジカヨー。
あまりに癪だったのでIIDXやってました(カエレ

2.偽メッセンジャーのスキン作ってた
というわけで作ってました。もちろん自分専用で。
こんなの

ダサッ(ボソ
というかアナタはこれでスキンを作ったと胸を張る気ですか。
…ゴメンナサイ、ただの改造です。あっさり認めますか。そうですか。
ちなみに通知ウィンドウはこんな感じ。
こっちの方が頑張ってますね。ウン。
ハイ、終了。


まぁそんなこんなで何かしらはしております。
というか俺は受験生ではなかったのか。
学生の本分は勉強にありッッッ
…ゴメンナサイ、全然勉強していません(死んでこい