目が覚めたら

そこは三時でした。
おかしいな、俺は12時に時計をセットしたはずなんだが…?

サテオキ、白面と少し遠いゲーセンに行ってきました。
目的はもちろんbeatmania THE FINAL。
3時起きで遅かったので最初は断念しかけたものの決行(何
そしてついに目の前に姿を現すbeatmania THE FINAL。
ヤッタァ早速プレイするぜーと思ったら何とNORMAL3曲/FREE2曲設定( ´Д`)
多少(´・ω・`)しつつもGANBOL→蝶の羽とプレイ。
3曲でもCLOUDY MUSICキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速プレイ。やっぱり(・∀・)イイ!!
…あとは音質さえあればなぁ(つД`)
しかし、このゲーセンやたら音が悪い。
音が変に偏ってる模様で全然メロディーが聴こえない罠。
そんな状態に冷めた俺はIIDXをやりまくる(コラ
DP-HOUSEコースクリアー。AVE DE RAPINA(L14)楽しい!
DP-Stoicコース(やっぱりギリギリで)クリアー。
そしてたまにはSPもやってみる。もちろんスコア狙いで。
era(nostal mix) AAキター
Traces AAキター
NEMESIS AAキター!
A AAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
AでAAの表示が出たときにはマジで嬉しかったです。
そして調子にのってもう1プレイ(ぉ
V Aだった(;´Д`)
route 80s AAー
QQQ フルコンキター!AA。
Summer Vacation Aだった(;´Д`)
前なら絶対にできなかったQQQのフルコン。コレもメチャクチャ嬉しかったです。
しかしAAA出ねぇなぁ(当たり前
まぁそんなこんなでホクホクとしながら帰りましたとさ。




RE-ROOTS(A)、アレはアホだと思った。
ホントに噂通りでした(つД`)