そして

そんな駄文だけでムリヤリ一日を終わらせていると、
「無理して毎日書く事はないだろう、はっきり言って見苦しい」
という意見が色んな方向から飛んできそうです。
ハイ、正直俺もそう思ってます(死
でも、やっぱり「日記」という名前である以上毎日書かなきゃいけないんです。

というか、最初に日記ページ作る時に
「どんなに遅れても1日1つは何かしら書くぞッ」
という目標は決めましたが
「中身のある日記を書くぞッ」
とは全く決めておりませんのでこの姿勢は間違ってないのです!(>_<)

とりあえずこの姿勢が崩れる事があったら某氏に習って「日付付き雑文」になっていると思います(ぇ
その際は俺の事を精一杯バカにしてやってください。泣きます。
さぁ、この日記の明日はどっちだ!
# 何かやたらテンション高いですね( ´_ゝ`)


…しかし頭の悪そうな文章ですね。いや、実際悪いんですが(ぉ
というわけでやっぱり今日も駄文でした。

コメント (1)

1: ハクメン (2002-09-02 23:25)
某氏は儂ですか?(激しく違)

[ このエントリへはコメント出来ません ]