そして学校再開

何とか宿題のレポートが終わりました。7:30に(死
そしてそのまま徹夜で登校です。
微妙にフラフラしますが気にしない方向でいたら何とか学校に着きました。
まぁその後は始業式があったり。
誰も先生の話聞いてません。かわいそうな先生方。

その後はやたら大人数でゲーセンへ。
何気なくIIDX(\200)をやってみる。当然DP八段。
おおおッ、何か左手の調子がいいぞッ!!
DEADLINE98%で突破キター!!
そして強敵SPIN THE DISC。
一時は20%まで減らすも40%で突破。こ…これはまさかッ!?
そしてV。
苦戦しつつも着々と増えるゲージ。これは…いけるッ!!
そして48%くらいで突破ッッッッ!!!!!
ついに八段合格キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
長かった…(遠い目)
少し前はDEADLINEすら無理と思っていたのに奇跡の八段突破。
前々から目標としていた事を成し遂げられて何だか複雑な気持ちです。
とりあえず次は九段を目標にしていこうかと。十段?アレは放置(ぉぃ
ちなみに合格率は81%でした。


そして大満足で帰宅、20:30ごろ就寝。

コメント (2)

1: いしい (2002-09-05 10:02)
9段は8段の1.5倍ぐらいむずかしいですYO
2: (2002-09-05 19:56)
(;´Д`)

…がんがります。

[ このエントリへはコメント出来ません ]