何と言うか

友人に拉致られました。

<--以下、言い訳-->
というか、俺は泊まりなんて気はさらさらなかったわけなんですよ。
ただみんなでゲーセン(ちょっと遠め)に行って解散、かと思ってたんですよ。
それが泊まりと聞いたときには耳を疑いましたね、ええ。
でも、もう逃げられそうにないので諦めました(死
<--言い訳終了-->

というわけでコンプ2やらIIDXやらやりまくりでした。
相変わらずNofia(DP-A)は楽しい!!
あの滅茶苦茶な引越しっぷりがもう最高です。
あー、でもPrince on a starやらHELL SCAPERやらはおかしいと思いました。
そしてその後はIIDXでDPの練習。
Colorsが難しすぎます。アレはまだ無理っぽいです。
でもDPランキングではDEADLINEやVより下なんだよなぁ(´・ω・`)
Holicも難しすぎます。アレはまだまだ無理です。

そして友人一同はギタドラでセッションなんかしてます。チクショーいいなぁ(何
今回のEXTRA曲「三毛猫ロック」良すぎ。曲も譜面もすごく(・∀・)イイ!!
…もちろん俺にはクリアはもちろん出す事すらできませんが(死
後はボーナストラックのEXTRA曲「ツミナガラ...と彼女は謂ふ」もホラーチックで(・∀・)イイ!!
…どっちにしろ俺にはクリアはもちろんだs(略


まぁそんなこんなで要はゲーセン日記でした(何

コメント (1)

1: 夏 (2002-09-10 02:28)
改めて聴いてみると疑問が沸々と。
どこがホラーチックだったんだ(苦笑 >ツミナガラ以下略
…BGAか?(ぇ

[ このエントリへはコメント出来ません ]