所高祭二日目

ふー。
友人の電話で起こされました。
15:30頃に。


ダメじゃん。


というわけで所高祭終了記念と勝手に称して遊んできました。
メンバーは白面・133・あとは学校の友人が3人ほど。
まずはガストで少し贅沢な夕飯(朝・昼も兼ねる)。
適当に食ったり飲んだり混ぜたりしていると何やらオムライスビーフシチューソース(x2)を頼む猛者が。
期待の眼差しで見ていると何とまさかの完食ッ!
まさかアレを食える人間が存在するなんて…
そして果敢にもハーツをやりだすが見事に追い出されました(アホ

その後はゲーセン行ったりしてダラダラと。
FINALだーとかDDRだーとかIIDXだーとか。
FINAL…プラチナコースフルコンだーとか思いきやSuper Highwayのありえないところでミスる罠
DDR…何かつるつる滑る。
IIDX…Colorsが逆ボーダーでした(つД`)

そして時間もヤバイ事になってどうすんべかと相談していると白面が一人で勝手に帰宅。
道もわからないのにどうやって帰るつもりでしょう。
とりあえず30分後くらいに電話してみると案の定迷ってる模様。
もうね、アナタ面白すぎですよ。
勝手に一人で帰って道に迷うなんて常人の為せる技ではありません(>_<)
ちなみに彼はありえない道を通りつつ無事に家に着いたようです。フゥ。


まぁ後はジャンプ立ち読みしたりして普通に帰宅しました。2:30でした。