旅行記 1日目

いしいさんに秋葉原へと召喚されました。17時から。
オーディオカードを買うという事なので俺の行く理由が見つかりませんがとりあえず集合場所の昭和通り口へ。
何かいしいさん居ません。
まぁ、まだ着いてないのかなと思いつつ数分待つも来る気配ナシ。
まさか、まさかと思いつつ携帯に電話。
俺「あーいしいさんですか、今どこにいますか?」
いしいさん「え?えへへへへへ」
まさか。
俺「まさか、寝てたなんてオチはないですよね??」
いしいさん「まさかー、それはないよー」
ちょっとだけホッとしました。
いしいさん「でもね、今家よりちょっと遠ざかってるんだー」
俺「!?」
いしいさん「羽田の方に出てそっちまで行こうと思ったら渋滞でさー」
俺「…」

というわけで50分後に再び落ち合うという事に。
暇になった俺はレコファン行ったりCD-Rを買ったり。
しかも何故か「beatmania maniac-tracks」を買ってしまう罠(ぉ
そしていしいさんと合流。
LAOX楽器館へ向かい、目的のオーディオカードを購入。
そしてそのオーディオカードをPCに取り付けるためにメシを食った後いしいさんの車へ乗り込む。
俺「じゃー後ろに乗りますね。」
ゴリッ
いしいさんマジでゴメンナサイ。
何が起こったのかは敢えて伏せますが(泣

そして何故か遊スポへ到着するいしいカー。
もの凄い勢いでDP-EX+やらDP-IMPLANTATION穴やらをプレイするいしいさん。
EX+の方は不調のようでクリアはしていませんでしたが、穴IMPLANTATIONの方はクリア…
やっぱりいしいさんは恐ろしいよ(;´Д`)
その後与作さんと話をし、遊スポを後にすることに。

次に到着したのは新丸子でした(ぉぃ
そしてゲーセンへと入っていくとそこにいたのは超絶DPerの方々(何
((((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
そこにいる皆さんの誰もが穴掘りDPをクリアできると聞いてさらに((((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
その場でIIDXやるのもアレだったのでDDRに逃げる俺(弱
やったーパラMAXクリアー…滝を全然見切れてないけど(死
まぁそんなこんなでまたもや移動。
車に乗ったのはいしいさん・俺・花田さん・かいべさん。
かいべさんを鶴見駅まで送った後、いしいさんの家へ。

買ってきたオーディオカードの取り付け。
何とかつけられたものの、いしいさんが寝てしまう(ぉ
PCは起動してみないんかいとか思いつつアケコン祭り。
途中花田さんが寝てしまったため、俺一人でアケコン祭り。
やったーSTARMINEできたよーヽ(・∀・)ノ

そんなこんなで夜は更けていく…