slipstream01

起きたのは14:00でした。
しかもCDを返しに来た133さんに起こされたという罠(ぉ
肝心のslipstreamは18:00~なので余裕な俺。
でも余裕余裕言いまくってたら遅刻しました(死

18:05、やっと新宿へ到着。
歌舞伎町内のクラブOTOに向かって走る。
OTOを探していると突如俺に話し掛けてくる客引きのオッサン。
…俺がそんな所に行くように見えますか??
何かそこまで必死にならないといけないのかなぁと思うと何だか悲しくなりました。
でも俺はとりあえずOTOを探さなければ、と慌てていると目の前に膨大な量の花と複数の人。
その中に908さんやRANDO:さんがいました。
話を聞くとどうやらまだ始まっていない様子。一安心。
適当に話していると上からイトオさんが降りてきて「もう入っていいぞー」との事。
皆がわらわらと入っていく。
中にはロッカーがあったので早速入れようとするも、小銭がない!(汗
何とか近くにいたご主人に借りました。ありがとうございました。
でもご主人とHighnoizさんはロッカーに金を食われてました(死

ロッカーに鞄を投入して中へと入っていく俺。
前にLoZical2の時に行ったとこに比べてこじんまりとした感じ。
すでにdarkvirusさんがDJやってます。爆音です。
…というか俺の文章力ではイベント中の様子は書けそうにないのでココらへんは割愛。
個人的には溥儀皇帝と闇さんに会えたのが嬉しかったです(ぉ

そしてslipstream終了。
皆さん本当にお疲れ様でしたー。
その後はマック占拠したりもしたんですがまぁ書く事でもないので今日の日記はここまで(ぉ

コメント (1)

1: U3 (2002-10-15 21:00)
やっぱ遅刻してたんかw

[ このエントリへはコメント出来ません ]