暇だったので

白面と狭山キャロム行ってきました。
ええ、もうDDR MAX2三昧ですよ。

白面と
TSUGARU(踊)→SO FABULOUS SO FIERCE (FREAK OUT)(激)→PARANOiA MAX(激)
一人で
Healing Vision(Angelic Mix)(踊)→AM-3P(激)→DROP OUT(激)
Healing Vision(踊)→Burning Heat!(3 Option Mix)→MAXX UNLIMITED(踊)→死
CANDY☆(激)→PARANOiA MAX(激)→MAXX UNLIMITED(踊)

SO FABULOUS~で白面を引っ掛けようとしたのにうまくかかってくれませんでした。
MAXX奇跡のクリア。残り1ゲージだったけど(汗

あとはIIDXとかFINALとか。
FINALのDPが1クレでできるなんて素晴らしいですね!
(当然FREEで)Quickening→LOVE D RIVE→CLOUDY MUSIC

IIDXが1クレ200円なんて素晴らしいですね!
bit mania→MUSIC TO YOUR HEAD→新Colors(A)→LAB(A)
本当はDP-Sundayやりたかったんだけど400円ってのは_●■=
そして例によって桜は出せず。
でもLAB(A)にリベンジできたからいいや(ぉぃ

あとは何となくEX+とかやってみたり。
穴IMPLANTATIONの滝は抜けたけどその後で死んでしまいました(ぉぃ
あー惜しかった(棒読み)


完。

コメント (1)

1: ハクメン (2002-10-21 21:50)
モケーヽ(`д´)ノ

[ このエントリへはコメント出来ません ]