今日もDDR MAX

133さんとDDR MAX。
そばかす(激)→ON THE JAZZ(激)→CANDY☆(激)→Healing Vision(Angelic Mix)(踊)とプレイ。
最後は何にしようかと考えていると133さが
「SOMEWHERE OVER THE RAINBOW(激)ってやつやってみようぜ!」と提案したので早速プレイ。

( ゚д゚)ポカーン

なんじゃこの譜面はぁぁぁ。
あっという間に閉店。こんなの踏めないよ・゚・(ノД`)・゚・

悔しいので2回目。
ON THE JAZZ(激)→CANDY☆(激)とプレイし、再びSOMEWHERE OVER THE RAINBOW。
今回は3ステージ目で減りが若干甘いのと譜面がいくらかわかってたので何とかクリア。
それでもギリギリだったけど(;´Д`)
その後はWITCH DOCTOR(激)→MAX300(踊)とプレイ。
MAX300(踊)、普通にプレイするのはアレだったので何となくx1.5とかつけてみる。
俺はリバース派だからこれでEXTRAステージと同じ条件だぜっ!(レベル以外)

( ゚д゚)ポカーン

なんじゃこの速度はぁぁぁ。
二度とMAX300にHSなんてかけるかと思いました まる


帰りにbeatmania THE FINAL OSTも買ってホクホクです(何
マジで素晴らしいのでココを見てるアナタも買ってください(ぉぃ

コメント (2)

1: 某魚 (2002-10-26 03:02)
レインボー(激)はホントの最初だけだと思うんですが
2: (2002-10-26 16:53)
ええ、最初だけで死にました(死
というかいきなりあんなの来たらビックリして踏めないよ・゚・(ノД`)・゚・

[ このエントリへはコメント出来ません ]