ここ最近のBM話とか

133さんとDDR MAXばかりやってますよ、ええ。
どんな感じかというと、

MAX300(踊)が安定したっぽい(ラストが見えるようになった)
WITCH DOCTOR(激)にSHUFFLEとかLEFTとかは無謀だと知った
俺の腕じゃそばかす(激)でもAAムリ
やっぱHealing Vision -Angelic Mix-って名曲ですよね
FANTASY(激)ってのやってみるか→( ゚д゚)ポカーン


あとはIIDXも少し、ホントに少しだけ。

V35(A)、またもやラスト2小節で殺される
Symbolicは普通に難しくてクリアできないんですけど

こんな感じでした。1クレDP一回だけなので2曲しかやってません。


全然関係ないんだけど久しぶりに「BALLS / SPARKS」を聴いてみた。
あー、やっぱいいわ。Aeroflot最高。
あとは久しぶりにCD屋とか行ってみてほしくなったものリスト。
教授
ビョーク
山下達郎
買う金ないんだけどね(泣

コメント (2)

1: 夏 (2002-11-02 11:33)
SPARKS、新譜出してたのかッ(汗
買う金ないよー。あーもう。日本盤は出ないのかな。
2: イサミ (2002-11-02 19:01)
前から言おうと思ってたんだけど、
133でいいよ。

[ このエントリへはコメント出来ません ]