diverse system clubmix

ついにこの日がキタァァァァッ
当初は3時ごろ渋谷あたりを目指していくつもりだったけど、
まろが東京に来ていて小さいオフのようなものをやると聞いて急遽参加。
13時に錦糸町へ。
そこにいたのはまろ・殿下・姫。
どうやらいしいさんと姐御が来ていないようです。
そして刻々と過ぎていく時間。現れない二人。
結局、いしいさんは13:30過ぎ、姐御は2:20くらいに来ました(;´Д`)


そして昼飯を食いに行ったはずなのですが、何も思い出せません。


飯が食い終わるとすでに15時をまわっています。
このままでは遅刻してしまうので、他の皆さんと別れいしいさんと六本木を目指す。
…はずが、何故か秋葉原散策してます。
何かトラタワ行ってテクニク祭りとかやってるし。
さらにはCさんまで現れたりもするし。もうm(略
で、結局18時過ぎまで遊んでました。
時間もいい感じ(?)だし、そろそろclubmix行くのかなと思ったら、

俺→いしいさんが行くなら行く

いしいさん→Cさんが行くなら行く

Cさん→殿下が行くなら行く

殿下→姐御が行くなら行く

姐御→いしいさんがADDiCTiONしたら行く

というわけで飲み屋へ行く事になりました。
まぁそこで色々な話をしたり、事件も起こったり。
そんなこんなで一気に21時。
あと30分でclubmix終わっちまうぜヤッホウ。
というわけで姫と別れて六本木へ向かう一同。
途中、ドラゴンボール話に花を咲かせつつ六本木に到着。

で、らんどーさんの日記にあった通りに歩いたのですが、
いつまで経っても郵便局見つかりません。
途方に暮れていると修さんっぽい人とその他何人かが通り過ぎていきました。
そして5分ほど歩いていると、予想外の場所にClub香発見。
案の定、既に終わっていた模様。やった<やってない
まぁそこで色んな人と挨拶を交わし、俺のclubmixは終了しました。


=完=