金もないのに

ゲーセン行きました。
せっかくなので1クレ200円のIIDXやりました。

T R A C E S (A) が で き た ! ! !

前やった時にコテンパンにされた分嬉しいです。
というかTRACESっていい曲ですね!
しばらくやりこみそうな予感(金がないけど…)

あとはなぜか斑鳩とかやってみたり。
当然ながら最初は易しい→お試しでやってみる。
ぬおおおお難しい。属性の切り替えとか結構時間かかっちゃうんですね。
1面は何回か死につつもクリア(当たり前です)。
そして2面…さらに難しいいいいいいいいいい!!
ボスまではたどり着けたのですが、ボスのあまりの攻撃力に撃沈。無念。
つーかこのゲームマジで面白いですね。
スーパーシューター向けっぽいけど超がつくほどライトシューターな俺でも頑張ろうかなと思わせてくれます。
機会があったらやりこんでみようかなと。


ちなみにもう一度普通→お試しでやったのですが、ボスまで行けませんでした(ぉ
でも打ち返し弾があるだけでめちゃくちゃアツくなりますね!