杜子夏の異常な旅行 又は私は如何にして三芳センを諦めて志木センへ向かうようになったか

40分ほどして三芳セントラルに到着。
ギタドラがバージョンアップしてない事を確認しつつIIDXを探す。
そしてIIDX筐体を見つけた我々の目に飛び込んできたものとは!?

「故障中 さわるな」

なんだってええええええええええ!!!!??
せっかく1時間以上かけて来たってのにコレかよ!!
偶然その場にいたSに事情を聞いた所、「1P側のターンテーブルが壊れてきかない」との事。
が、店員に話を聞くと「2P側ならOK」と言われたので左手段位でもやってみる事に。
何となく二段。Abyssであえなく撃沈(死
つーかあんなのできるかバカヤロー(Drivin'の事らしい
何かむかついたので無謀なクロスフォームによる右手段位にも挑戦。ちなみに五段。
ぎゃあー左手が邪魔で右手が動かせねぇぇぇぇぇ
ターンテーブルまで手がとどかねぇぇぇぇぇ
…Presto→G2→sync→Realと来てRealの中盤で死亡。無念。

しかしここまで来て帰るのも癪なので、急遽志木セントラルまで行く事に。
当然近くはないので、移動だけで1時間近くかかる。
到着。IIDXガラガラー。まぁ時間も時間だったし…(苦笑
まずはDP。RADICAL FAITH(A)→Stoicとプレイ。前者は40%、後者は何と78%。惜しい。
続けてLast Message→Stoicとプレイ。今度は両方ともクリア。やった!<やった
さらに次はRADICAL(A)→RADICAL(A)。HS2で60%前後だったのでHS3にしてみたらあっけなくクリア。やった!<やった
しかし運でクリアした可能性もあるのでもう一度。難なくクリア。やったーーー
さらに2ステージ目のGiudeccaもクリア。何かが乗り移ったようです(何
その後はマンボで133とGamelan de Coupleに挑戦してみたり、右手五段にリベンジして余裕だったり、TOKYO WARSで盛り上がったり、RADICAL(A)またプレイした後HS2に戻しわすれてTomorrow Perfumeで死んでみたり。
というかTomorrow Perfumeは俺にはまだ無理レベルなんですけどね!(ぉ


まぁそんな感じでKKを家まで送って帰宅。
…朝の6時ですか…
ホンッッットにバカみたいな一日でした(苦笑

コメント (1)

1: 夏 (2002-12-01 07:16)
つーか俺「博士の異常な愛情」見た事ないんだけどね(なんだって

[ このエントリへはコメント出来ません ]