テスト初日

現代文はまぁ何とかなったけど数Bが…_●■=
確率だの集合だのなんて嫌いじゃー(ぉ

その後はココイチ。というかまたココイチ週間ですか。
新メニューのうまこくビーフを早速頼んでみる。うーむ、700円か。。。

えーと、「レトルトカレーみたいなもん」です。
高い金払ってゲスなカレー(誉め言葉)を食いたい方はどうぞ。
ちなみに俺は遠慮しておきます。
レトルトカレーのゲスさ(誉め言葉)はレトルトカレーで済ませればいいのですから。


最近「○○の主治医です。」が流行ってるみたいですね。
俺がそれをやっても戻ってきた時にみんなに感動を届ける人間になれなさそうなのでやめておきます。
# そういう理由かよ