(´・ω・`)

今日の学校は防災訓練のみ…9時半には終わっちゃったよ…

とりあえず133・白面とゲーセン。
白面は願書を買いに本屋へ行ってしまったので、俺と133でDM。
俺がプレイしてたらGGXXやってたはずのTAXが冷やかしに来ました(;´Д`)
(どうやらGGXXは全クリしてしまった模様)
冷やかされつつもThe sun shines throught rain(ADV)→Infinite(BASIC)→WAZA(ADV)
とプレイ。すると何と三毛猫出現!!(S、A、Sだったので)
初めてのEXTRA出現にビビってBASICを選ぼうとしたがやっぱりADVで。
うおおおおお三毛猫楽しい!!!でも難しい(;´Д`)
何とかクリアはしたけどB評価でした。
早く普通にプレイできるようになりたい(;´Д`)

なぜかIIDXとかやったり。
いつも通りにRADICAL(A)→Tomorrow Perfume→死亡
いくらやってもパヒュームは出来る気がしない。。。
さらに今日は白面に付き合ってSP六段とかもやりました。
普通に合格しました(何

後は白面と別れて二人でメシを食った後ブックオフ行って解散。
俺は早速ジョーシンへ行って8スタサントラを探すも売り切れ_●■=
帰ってテクニクやりましたがちょっとしょんぼりっくでした。


ちょっとだけ自慢のコーナー:
The Absolute、ハッシーでJUST100%きたー!!
ハッシーは慣れるとメチャクチャ面白い!
でもAncient ZoneとXeviousは絶対出来る気がしない(;´Д`)

コメント (2)

1: 某魚 (2002-12-24 04:36)
そこでmemories
2: (2002-12-24 17:04)
何だかんだでまだクリアしてないなぁ… >memories
機会があったらやってみようかと思いますー

[ このエントリへはコメント出来ません ]