クリスマスイブですね

まぁその前に学校の終業式なわけだが。
見事に遅刻しちまいましたよ、HAHAHAHA。
俺が着いた時にはすでに終業式も終わり教室に帰ってきた頃でした。
そして先生から通知表を貰ってアー。


まあせっかくなので白面・133とゲーセンでも。
ドラムを一回やったら400ポイント溜まってツミナガラ…が出たので早速プレイ。
当然BASICなんですけどね!(弱
うーむ、難しい譜面だ。曲は何かよく聴こえないし。
シルクハット所沢店だめぽ。
後はIIDXとか。
恒例のRADICAL(A)…B評価が出たので満足(Bで満足かよ
2曲目はWAR GAME(A)とかやってみたり。
ゲージはフラフラしてたけどクリアはできました。

そして133と別れて白面と吉野家へ。
うわー久しぶりだなぁ。というか白面は何も注文しないんですか。そうですか。
普通に牛丼を食う。
そして白面にヒーローものはいつから刑事ものと合体して日曜朝にやるようになったのかを話してもらったりしてました。
吉野家でする話題じゃないですね。

更に吉野家を出てバンダレコード(CD屋)へ。
うわーほしいものが一杯…しかし欲しいものを全部買おうとしたら酷い事になりそうだ…
色々と見つつ時間もなんかアレなので白面と別れて帰宅。


オチはない。

コメント (2)

1: うみ (2002-12-26 18:00)
オチのある日記ってのも寂しいと思った。
2: (2002-12-26 22:23)
言われてみればそうかも。

[ このエントリへはコメント出来ません ]