S.F.M

(今だ、573ゲット、ズサーーーーーーーー)


こんにちは、昼夜逆転男のとこなつです。
しかしその生活も今日までッ…!
そう、必死になって逆転を逆転しようとしているのです!
#意味がわかりません


まあそんな電波文はさておき、今日の日記でも。
久しぶりに外に出ました。
まぁ毎年恒例のアレで財布も少し膨らんでるのでお買い物しまくりです!

というわけで買ったものリスト(買った順)

  • beatmania IIDX 7th style OST \1580

  • TVDJ \280

  • beatmania SUPER MIX \1280

  • DDR2nd OST \250

  • ICO ~霧の中の旋律~ 取り寄せ。

  • ICO \2580


こんな感じ。
もちろんここで注目すべきものはもちろんTVDJ(\280)ICO!!
いやー前から欲しかったんですよコレ。
ベスト盤も出てわりあい安いのでもう買ってしまおうと。


---------というわけでここから突然ICO日記----------


うおおお雰囲気がカッコイイイイイイイ!!!!!!
グラフィックがスゲエエエエエエエエ!!!!!!
何より楽しいいいいいいいいいい!!!!!!

…まぁこんな感じでした。
ところで、いきなり詰まったんですけどどうすればいいでしょうか?(聞くな




TVDJ日記は始まりません。