秋葉ツアー

前の日記に書いたTwinJoystickを探そう!とシロマルと一緒に秋葉へ行く約束。
14時に例のコンビニ前集合。

…寝過ごしたー!!!!(最低
いや、正確には寝過ごしてはないんですけど、すでに1時半…
ウチから秋葉まで30分じゃ着きません。
あああああああ。やっぱりテクニクやって寝なかったのがまずかったかッ
とりあえず猛省しつつ何とかシロマルと連絡を取り遅刻する旨を伝える。
集合時間は15時に変更。

…で、何で俺が秋葉についたのが15:40だったりしますか?(最低
色々とあったんですよハハハハ…って笑えませんね…
とりあえずシロマル、本気ですまなかった。
で、秋葉を散策。
CD-R買ったりアソビットシティーに行ってみたりして探したけど見つかりませんでした・゚・(ノД`)・゚・
悲しいのでトラタワへ移動。
…MAX2かよ(;´Д`)
と思ったら100円ジョイント設定だったのでシロマルとプレイ。やった!
Healing Vision→TSUGARU→パラKECT→MAXX
うーんやっぱHealing Vision最高。
あとの三曲はまあ普通にクリア。

で、EXTREMEがやりたいので池袋へ移動。
ロペへ行くと混んでそうなのでモアイへ。ってここも混んでる(;´Д`)
するとたくさんの人の中に与作さんを発見!
そして与作さんのプレイ鑑賞。やっぱりめちゃくちゃウマイですね。
The Legend Of MAXとかすごすぎて感動。
で、他の用事のある与作さんとは別れて俺とシロマルのプレイ。
air→ガムラン→等速激bag
三曲目はネタです。。。
巷で話題になっている等速激bagってのはどんなもんか見たくて無理矢理やらせてしまいました。
そして三秒後、めちゃくちゃ後悔。
何ですかコレは(;´Д`)
本当に矢印の壁が降ってきてるのかと思ったYO(;´Д`)
二人とも何もできずにあっさり閉店。
これがスラスラとプレイできる人が世の中にはいるのだろうか。。。
やっぱいるんだろうなぁ…((((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

<等速激bagを見たことがない方へ>
本当にスゴイですので一回見ておいてください。
自分でプレイしてみるとなお良し。
あ、普通の人は初見でできないと思いますので最終ステージにやるのがいいと思います。
もしくは2P側でハイスピかけて普通にプレイするとか。

あとは適当にIIDXを。
とりあえずsync(A)はできたけどR5(A)は死にました<DP
つーかあの同時押し無理すぎ…
他にはいしいさんとの穴掘り対決とか。
これに関する詳細はいしいさんの日記に上がると思いますのでそっちを見てください(ぉ

その後はまぁ色々とあったり。
あの場にいた皆さん、お疲れ様でした<増えてるー!?

コメント (3)

1: 某魚 (2003-01-18 04:43)
まぁそこでSka a go goなワケだが。
2: 某魚 (2003-01-18 04:45)
あと、CARTOONやKISSx3の譜面も拝んでおいた方がいいぞ。

ついでに鬼TRICKコース
3: (2003-01-19 15:40)
...φ(。。;)メモメモ
CARTOONは各地で色々な噂を耳にしますね。
そんなにスゴイ譜面なんだろうか(;´Д`)

[ このエントリへはコメント出来ません ]