再び秋葉原

目当てはもちろんジョイスティック。
とはいえ、さすがにTwinJoystickではなくホリ製のものです(ぉ

とりあえずまずは池袋を散策し価格調査。
…の割になぜかゲーセンへ行ったりしてるんですが(死
しかし前日夜遅くに起きたから時間を戻そうと徹夜してたのが祟って死にまくる罠。
ゲーセンは諦めて秋葉原へ。
一応TwinJoystickがない事を確認した後、価格調査。
結果、調べた中ではアソビットシティが最も安いことに。
さっさと買おうかと思ったんですが、スティック持ってゲーセンってのもアレなんでとりあえずJゲームへ(ぉぉ
ブラウン管IIDX発見!
この頃には眠気もどうでもよくなっていて、なかなか快調。
しかし当然ながら混みだしてきたので隣にあるBM FINALをプレイ。
未だにクリアしてないEX+でもやろうかと思ったんですが、解禁してなかったのでフリーで( ´Д`)
ガムラン→西新宿→Re-Roots
Re-Rootsムリ…_| ̄|○
あの縦連打はどうも押せません。
アレがピカピカ光ってたぱらおか先生は本当にすごいと思います(汗
で、EX+もできないのでしょうがなくIIDXに並ぼうと思ったらそこに見知った顔の人が。
その正体は何とh(略さんとP(略さんとc(略さんの3人。
誰が誰だか全くわかりませんね。多分APの罠です。
で、せっかくなので色々と話をしたり。
あとRe-Roots。
3回目にしてやっとクリアできましたよ!(できたのか
しかもさらに等速にして2回もやってしまいましたよ!もう意味わかりません。
ついでにやった等速Drunk Monky(A)もなぜかクリアできるし。
とこなつさんも成長したものです(^^)FINALはどうもヌルすぎると思います(>_<)
で、せっかくなのでh(ryさんとトラタワでDDRMAX2とか。
もう何やったか忘れました。
その後冗談で「これから池袋行ってDDREXやりますか?」とか言ってみたら本気にされました。
で、本当に来るh(rさん。
さすがに他の二人は帰ってしまいましたが。というか当たり前か。
とりあえずモアイ→ロペと行ってDDREX。
もう曲覚えてません。
その後はジョナサンでまたーりと夕食。
h(さんはすごい量を注文してました。
ファミレスなのになぜかフルコースなんですよ!もうビックリです!
で、メシを食った後また冗談で「食後に一発DDRやりますか?」と言ったらまた本気にされちゃいました。
というわけでロペに戻りDDREX。よくやるなぁ…(自分で言うな
さすがに疲れたし時間もアレなので解散。
お疲れ様でした。


教訓:hさんには冗談が通じない(いい意味で)。