何とか出席

これで物理IIの出席日数…いや、コチラの話ですので。

で、ゲーセン。
激しくにでら祭り。
1回目:SYNC(A)できねー Gravityできねー
2回目:SYNC(A)できねー Gravityできねー
3回目:SYNC(A)できねー Schlagwerkできねー
結局クリアできなかった…_| ̄|○
というかSchlagwerk。
DPランキングによるとGravityと同じレベルらしいけど、別次元でした(;´Д`)
というかGravityが割と簡単。
できる人はHolic出来た時点でクリア可能なのでは?
俺にはムリだったけど。ラス殺しすぎ。
あとはrainbow flyerの前半ムリ…後半回復できるからクリアはできたけど。

ケツイ。
1回目(TYPE-A):二面死亡
2回目(TYPE-B):二面ボス死亡
何となくプロギア。
1回目(A-A):2面ボス死亡
2回目(B-B):4面ボス死亡

ゴメンプロギアの方がずっと面白い。

割とヌルめにプレイできるし、地元が150万エブリの4機設定なので進む進む。
つーか4面の展開に惚れた。
ただの弾幕横シューと侮る無かれ。
#まぁ、シューターの間じゃ常識なんだろうけど(苦笑


でもキャラに走るのはどうかなぁと思った。
何だよラブラブ度ってヽ(`Д´)ノやってて恥ずかしくなるわい
あと地元はもう少し音を絞ってくれるといいなぁ(ぉ

コメント (1)

1: 夏 (2003-01-31 03:22)
そういえばからくりサーカス買った。

[ このエントリへはコメント出来ません ]