何となく見つけた記事

「.com」も「e-」も時代遅れらしいので敢えて両方つけてみました。
すると途端にいい感じに!
というわけで飽きるまでこのままで行こうかと思います。
でも「e-diary.com」としてリンク貼るのは禁止の方向で。

友人とか:
1人の予定が何故か3人ほど来ました。
勉強の予定が遊んでばっかりでした。

家庭用IIDX:
6スタと4スタやりました。
前まで出来なかった曲が出来るようになってたりしてちょっと嬉しいです。
しかしFlowtation(A)とJive Into The Nightが未だに出来なかったりしますがまぁ気にしない。
つーかさりげなく4スタには良譜面が多い気が。
NorthとかINFINITE PRAYER(A)とかかなり萌えます!
当然ながらempathyやVoltageは出来ません。無理。

これから:
ちょっと出かけてきます。

コメント (1)

1: 夏 (2003-02-02 05:31)
memories、Tomorrow Perfume撃破。
Deadline(A)はむりぽ…
色々とありがとうございました >いしいさん、花田さん

[ このエントリへはコメント出来ません ]