ついに

ICOクリア━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いやー長かった。
意味のわからない所で詰まったりしてたのでプレイ時間10時間超(死
まさか鎖にぶら下がってる時にあんな事ができるなんて…!
#それは基本テクです

つーかこのゲーム最高ですね。
ここまで面白いゲームは今までやった事なかったかもしれません。
(ここでどうでもいいゲームレビューもどきが続くので割愛)
ただ、合わない人には絶対受け入れられないゲームだろうなぁ、とも思いました。
でも俺の中では最高のゲームになるだろうとも思います。

で、実はこのゲームを知ったのはグンジンさんのBBSだったりします。
RezといいICOといいグンジンさんの勧めるゲームは素晴らしい!
このようなゲームの存在を教えてくださって本当にありがとうございました。


~まだプレイしてない方へ~
BEST版(\2800)が出ているので非常にお買い得ですよ。
サントラもミニアルバムなのでたったの\1470!
是非一緒に買ってしまいましょう(笑

コメント (2)

1: yusuke (2003-02-08 08:04)
Rezなぁ…出た当時はオレと軍人たんしか盛り上がってなかったなぁ…(笑)

サントラ買いました?( ・∀ ・)
2: (2003-02-10 23:45)
サントラは当然買いましたよー
中のブックレットが非常に綺麗で素晴らしい!!
もちろん音楽の方も最高ですね(笑

[ このエントリへはコメント出来ません ]