せっかくだから俺はMT込みの講習にするぜッ

自動車教習所へ行って教習の申し込み。
日曜から開始です。

で、133と合流してキャロムへ。
DDR4曲設定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっぱりMAX2だけどね・゚・(ノД`)・゚・
SO FABULOUS...→TSUGARU→Trip Machine (luv mix)→PARANOiA KCET
最後はシャッフル付きです。
まぁ普通にクリア。評価はB以下だけどな!(死

IIDXに人がいたのでBM FINAL。
って1クレDPじゃなくなってる!!!
なんてこった…
悲しみつつもCAT MAN→Disabled The FLAW。
Disabledクリアできねー。シロマルは神。

そしてIIDXも空いたのでプレイ。
DXY!(AS)→サマバケ(AS)
まぁDXY!の方は前日にもクリアしたからいいとして、
サマバケ(AS)クリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
発狂を力いっぱい頑張ったら20%前後残ってあとは回復して82%。
上級者がたら殴られそうなプレイでしたが、とりあえず嬉しいです。
さらに調子にのってDP-TaQコース。EASYつけて(死
結果 88%→52%→66%→76%→100%
何だこのゲージ推移は…というかEASYなかったら2曲目で死んでますね_| ̄|○
とりあえず言えるのはVoltage難しすぎって事と後半楽すぎ(ぉ
まぁとりあえずクリアしたので次はEASYナシを目標に…
更に133と一緒に初段プレイ。左手片手で。
98%→88%→52%→26%
先生後ろ二曲難しすぎです(;´Д`)ノ
しかし何とか初段ゲット。

再びDDR。
1曲目Healing Vision。(;゚∀゚)=3ムッハー
2曲目B4U。プレイ中に突然後ろから突き飛ばされる。
何かと思って振り返るとTAXが。
久しぶりに会ったからってその挨拶はどうかと(ぉ
3曲目INSERTiON。リズム取りづらいけど面白い!
4曲目DEAD END。(;゚∀゚)=3ムッハー

そして帰宅。お疲れ様でした。








ああ、そうそう。

書き忘れてたけど、

浪人本格的に決定

しました。


・゚・(ノД`)・゚・

コメント (4)

1: hakumen (2003-02-19 23:48)
・゜・(ノД`)・゜・
2: ばる (2003-02-20 02:08)
めげるなー、浪人なんぞこの世の中吐いて腐るほどいるから。
というかね、今は大学浪人よりも
就職浪人の方が何倍も辛いかも…。
それなりのプライド持ちたいなら、
それに見合う努力ってのはやっぱ必要なんだよ(苦笑
今年は頑張ろうね。
3: (2003-02-20 10:33)
優しいお言葉、ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
ええ、完全な俺の努力不足ですね。。。
今年こそは絶対に笑えるように頑張ります。

就職浪人…大学浪人よりずっと厳しいだろうなぁ(;´Д`)
4: hakumen (2003-02-22 02:01)
両方体験すると痛いなぁ(爆
見事に就職浪人しそうです(泣

[ このエントリへはコメント出来ません ]