続国立

起床。
どうやら徹夜組が何人かいる様子。
みんなで国立駅へ向かいClockさんと合流。
そして谷保のゲーセンへ向かう。
ゲーセン到着。ゆすけたんと合流。
いしいさんは大方の予想通り遅刻が確定。
みんなで色々なゲームをプレイ。
俺はIIDXとか大往生とか。
大往生すぐ死んだけどね!
そしていしいさん到着。
相変わらずスーパープレイだ。
FINALのEX+とかクリアしちゃうし。
よーしじゃあ俺もクリアしちゃうぞーとか言ってSPのEX+を選択(ぉぉぉ
はっきり言ってクリアする自信はなかったけどなぜかクリア。
しかも一回もデンジャーにならなかった。
まぁとりあえず初クリアですね。おめでとう。ありがとう。
そしてみんなで大戸やで食事。
かつ煮定食うめーーーーーーーー
そしてバイトのある服部さんと別れて再びマチネさんの家へ。
そこで色々な話をする。青海苔とか(何
6時になったところでシロマルが帰るというので解散。
お疲れ様でした。