5鍵BEST

曲目が一部発表されましたね!
というわけで早速曲目をチェックだッッッ

…えーと。

誤字に関してはファブリーズ☆やす先生が突っ込むとして、

ガ ム ラ ン は ど こ で す か ?

いや、マジで。。。もう頼みますよコンマイさん。
とはいえDISC1/2あわせて49曲まだわかってないトラックがあるので(まぁロングはないだろうけど)、とりあえず完全に入らないわけではないのですが。。。

とりあえず個人的に嬉しいのは
04.Keep On Liftin'(club edit long)
コレですね!
Keep On Liftin'はBMIIIサントラの時にロングではない別バージョンを収録されましたが、やはりロングが聴きたかったッ!!


これは残りのトラックにも期待が持てますね!
あとS.F.M.がどのように変貌したのかも気になります。
5鍵ファンのみなさんは絶対買いましょう~(^^)
買い惜しみはやめましょう~(^^)

コメント (1)

1: しろまる (2003-03-16 10:14)
うぉ、こんなの出るのか。
6th以降の5鍵サントラは買ってなかったけど、これは買う。

[ このエントリへはコメント出来ません ]