AOiRO_Manbowを囲む会

一日目。
とりあえず待ち合わせ場所へと向かう。
時間もバッチリ。しかし相手がいない。これはどういう事だ。
というわけで電話。
俺「マンボウ今どこ?」
魚「あーゴメン一時間くらい遅れそう」

( ゚д゚)

で、CさんとJ.T.さんが来るというので昼飯を食いつつ待つ。。。
2時過ぎに二人とも大体同じくらいの時間に到着。
適当に話しつつマンボウを待つ。しかし来ない。
二度目の電話。
死「マンボウまだ?」
魚「渋滞に巻き込まれて30分くらい遅れそうだ」

バスかよ!

しょうがないので待つ。
しかし30分どころか一時間経っても来る気配がない。
そして最初の待ち合わせ時間から2時間40分が経過した3時過ぎ
ついにきたー(叫ぶ気力もない

そして新橋。
いしいさんの助けを借りつつタイムマシンというゲーセンを探す。
何故か一発で見つかる。
そしてEZ2DJ[4]。
ななななんじゃこりゃ( ´Д`)
とりあえずCLUB MIX(10鍵のようなもの)とSPACE MIX(全ボタン使用)をプレイしたのですが、ありえん。
特にSPACE MIXなんか最弱の曲すら越せない始末。
つーかクソ譜面すぎるんだよヽ(`Д´)ノ
Cさんにはめちゃくちゃウケてましたが、俺としては微妙な感じ。。。
で、適当にメシ食って解散。
お疲れ様でした。