Rez

何となくやりたくなったので久しぶりにプレイ。
よーしせっかくなのでスコアアタックでやっちゃうぞー

結果→2面、3面で死亡_| ̄|・;'.,.

久しぶりにやるとムズイなぁ。。。
というか3面にいたってはボスすら到達しなかったんですが(ぉ
まぁその後やり直してちゃんとクリアしたので良し(ぉぉ
それにしてもやっぱこのゲームは素晴らしい!
5面なんかいつプレイしても燃えます(;´Д`)ハァハァ
FearのゲームバージョンもCDに入れてくれたらよかったのに…_| ̄|○
後はマッタリとOvalを。
ボム回数無限にして何も考えずに○ボタンポチポチ押してるだけでも結構楽しい(笑


ちなみに今回のプレイで隠しがいくつか解禁された事は秘密の方向で(何
スコアアタック全然やってなかった事がバレちゃう(つД`)

コメント (5)

1: yusuke (2003-03-31 09:25)
あのFearなんですが、元々アダムフリーランドが
自分のアルバム用に作ってた曲を使ってるらしいんですね。
だからサントラにそのまんま入らず「Rez Edit」だか名称を変えて入ってると。

んで、当のアダムたんはアルバム出してないと。
(´・ω・`)
2: T*O*K*O*N*A*T (2003-03-31 21:34)
何とそんな理由がッ・・・ってよく考えたら前にもそのような話を聞かせて頂いたような(;;・∀・)
えーとつまりアルバムを買えばゲームバージョンが聴けるのかーッ!?
と思いきやアルバム出してないんですか・゚・(ノД`)・゚・

アダムたんアルバム作成頑張って!(;・∀・)フ
3: 膿的単細胞生物 LV2 (2003-03-31 23:33)
なんかのコンピに入ってるとかじゃ?
そりゃないか。
今日kaitoのアルバムが新宿アルタ上のシスコっつーレコ屋で売ってたよ。それだけ。流行りまくり。
4: T*O*K*O*N*A*T*S (2003-04-01 01:47)
ほっしいいいいいいいいいいいいいいい

新宿かぁ。。。_| ̄|○
5: ゆる (2003-04-01 12:12)
4面が好き

[ このエントリへはコメント出来ません ]